2022年2月28日月曜日

【Walk】Rと一緒に散歩をしました

今日は春めいた一日でした。

娘とRと一緒に散歩に出かけることにしました。



Rは枯れ枝を拾ったり、小石を拾ったりしながら歩いていました。

いつもはすぐにママに抱っこをせがむRですが、今日は広い河原をスタスタと歩き回りました。



青い空を眺めていると、春はもうそこまでやってきていることが実感できます。

春からはRは保育園に通うことになっています。

今は家で大好きなママやパパ、そしてYに囲まれてのびのびと楽しそうな日々を送っています。

保育園での生活がどんな感じになるのか、想像できませんが、いちにちも早く園の生活に慣れて元気よく過ごしてほしいです。

Rとこれまでのように会えなくなりますが、すくすくと育ってくれることを祈っています。

0 件のコメント: