2022年2月26日土曜日

【お楽しみ】フリード+の中でご飯を食べました


フリード+の中で夫がご飯を炊き、ちょこっと家電でウインナーと目玉焼きを焼きました。

サラダとコロッケ、デザートのプリン、コーヒーも買ってきました。



炊き立ての熱々のご飯は、海苔の佃煮をのせただけでもご馳走です。

サラダは蟹のほぐし身と明太子であえたスパゲティサラダです。

美味しくてお腹がいっぱいになりました。

その後はお決まりの映画鑑賞です。

iPadを2人の間に設置して見始めましたが、すぐに睡魔が襲ってきました。

フリード+の中はフラットになっているので、気持ちよく寝ることができます。

先日は電気毛布をかけてのお昼寝でしたが、今日の車中はポカポカで春の到来を感じさせてくれました。

0 件のコメント: