2021年2月6日土曜日

【お楽しみ】楽しい一日でした


朝から夫とYがパン作りをしました。

何度か夫のパン作りを見ているYは、慣れた様子でお手伝いをしていました。



いろんな事を経験させてやりたいという娘の願いに応えているYです。

Yの一番のお気に入りはレーズンバターロールなのですが、レーズンがなかったのでドライオレンジのパンを作りました。



11個焼き上がったのですが、あっという間に食べてしまい、残ったのはこれだけです。

Yは午後からスイミングに出かけたのですが、帰ってくるなり残りのパンでお茶にしました。

私たちが焼き立てのパンを食べていると、私の膝で座っていたRは、口元をじっと見つめて自分もモグモグさせていました。

Rは離乳食しか食べていないので可哀想だけど仕方がありません。

あと数ヶ月もすればパンも少しずつ口にすることができると思います。

そんな日が来ることが今から楽しみです。

楽しい一日でした。


0 件のコメント: