2021年2月27日土曜日

【お楽しみ】Yと一緒に冒険の旅


Yの幼稚園が春休みになったら2人で冒険の旅に出かけようと計画しています。

長女宅を訪問する予定です。

2人で新幹線に乗るのは初めてです。

Yが1才になる前に、YとYのママと私の3人で東京に住む長女を訪問したことがあります。

東京駅に着くとYは眠ってしまいました。

長女と待ち合わせの時間まで時間があったので東京駅でお茶をすることにしました。



新幹線の中で大はしゃぎしたYは疲れてしまったのかぐっすり寝ていました。

私と娘はのんびりコーヒータイムを楽しみました。

5才になったYとの2人旅はどんな感じになるのか見当がつきません。

新幹線の中では終始おやつタイムになるのか、読書タイムになるのか、それともトランプゲームを楽しむのか分かりませんが、今からとても楽しみです。


0 件のコメント: