2021年2月12日金曜日

【R】初おんぶ


Rを初おんぶしました。



娘とふたりがかりでRをおんぶしました。

Rがどんな反応をするのか気になりましたが、嫌がっている様子もなく、足をゆらゆらさせながらリラックスしていました。

どんな表情をしているのかと思い、洗面所の鏡の前で見てみるとニッコリ笑っていました。

おんぶもなかなかいいものだと思いました。

Rは眠いときにぐずることもあるので、抱っこをして寝かせつけることもあります。

抱っこをしていると、何もできませんが、おんぶなら手があくので家事をすることもできます。

「試しにおんぶして洗濯物を取り入れてみるね。」と言い娘がベランダに出ました。

Rはいつもと景色が違うせいかキョロキョロあたりを見回していました。

ママの体温を感じながら、眠りにつくこともありそうです。

娘宅から帰宅すると夫がパンを焼いていました。



焼き上がった時、パチパチと音がしました。

この音を「天使のささやき」と言うのだとか。

夕食に食べてみました。

とっても美味しかったです。

0 件のコメント: