2021年2月2日火曜日

【Y】節分


午後、娘宅に行きました。

夫が昨日作った紅茶クッキーをお土産に持って行きました。

娘とR、私たち夫婦の4人で、お帰りの幼稚園バスを待っていました。

バスが止まってYが降りてきました。

手に持っていたサブバッグの中には幼稚園で製作した鬼のお面が入っていました。



これです。

おやつのお菓子を鬼のお面に似せて盛り付けてくれました。

大盛り上がりのおやつタイムでした。

テーブルに長女から届いたYへのお手紙がありました。



Yへの思いが詰まったメッセージカードでした。

三つ折りになったカードは、工夫を凝らしたものでした。

長女が大好きなYは、このカードを受け取ってとても嬉しかったことでしょう。


0 件のコメント: