2021年2月8日月曜日

【Walk】散歩に行きました


今日はバドミントンの練習日でしたがお休みして、週末からわが家に来ていた娘や孫たちを送って行きました。

Yを久しぶりに幼稚園に送って行きました。

Yのパパが単身赴任中はよく幼稚園に送ったり、お迎えに行きました。

久しぶりに幼稚園に送り、Yに手を振ると、Yもまた手を振ってくれました。

こんな一瞬の時間ですが、Yの頑張っている姿を見ると愛おしくなります。

幼稚園に一歩足を踏み入れた瞬間から、いつものYではなく決められたルールの中で生活をする園児の顔になっています。

Yを送り届けた後、娘とRのいつもの散歩コースを私と夫も参加しました。



お天気がよくて歩き始めると暑いくらいでした。



バードウオッチングをしている人やテニスを楽しんでいる人もいました。

1時間あまり歩きました。

気持ちよく散歩ができました。








0 件のコメント: