2021年2月16日火曜日

【食】ごまパン


今日は娘宅に夫が作ったごまパンを届ける約束をしていました。

娘はYの幼稚園バスを見送った後、ごまパンに備えてコンビニでバターを買ってスタンバイしていました。

私たちは届けるとその足でIKEAに向かいました。

夫はパンの材料を入れる容器やその他にもいろいろ見て回る予定でした。

しばらくしたら娘から「ごまパン最高!」とラインが入りました。

夫は「また作ろうという気持ちが湧いてくるよ。」と返信しました。

IKEAには11時少し前に到着しました。



混む前にお昼ごはんにしました。

美味しく食べた後は、買い物スタートです。

夫はパン作りのグッズを入れるワゴンや17個セットのタッパーなどを購入しました。

私はジップロックやスプーンを購入しました。

帰宅後、夫はパンを焼きました。




ごまパンは娘に届けたもので、今日は下のナッツ入りパンを焼きました。

ナッツ入りパンを試食したのですが、ナッツ好きな私には止まらない美味しさでした。

0 件のコメント: