2021年2月21日日曜日

【Walk】小牧山41回目(Yとは27回目)(Rとは3回目)


今日はポカポカ陽気の行楽日和でした。

みんなで小牧山に行きました。

Rは初おんぶで頂上まで行きました。



娘はYの時もRの時もおんぶで登りました。

背中にいるRは嬉しそうに足をバタバタさせたり、キョロキョロしたりしていました。

Yは慣れたものでスキップをしながら頂上をめざしました。

暖かい日だったので梅林公園にも行きました。



まだまだですが、今日のような日が続けばパッとさきほころぶような気がします。



Yは大きな石の上をベッドにみたてて寝ていました。

用心深いYが自分からゴロリと横になったので驚きました。

逞しくなってきました。



あと半年もすればRも自分の足で歩いて登ることでしょう。

その日が待ち遠しいです。


0 件のコメント: