2021年2月10日水曜日

【つぶやき】スペーシア


スペーシアがわが家にやってきて3ヶ月程になります。

改めてまだ3ヶ月しかたっていないことに驚きます。

私の日々の行動になくてはならない存在になっています。

元気が出るボディの色が特に気に入っています。



11月のブログにも「元気に動き回りたい!」と書いています。

今日、友だちから「12時頃、〇〇の前をピンクの車で通らなかった?貴方だと思う車の前のアウディに乗っていたのは私です。」とラインが入りました。

私でした。

そして次のラインには「カワイイ車だね!」と入ってきました。

気に入っている車をカワイイと言ってくれたのでとても嬉しく思いました。

妹も私より少し前に車を買い替えて、これまでのシルバーのフィットからワインレッドのフィットになりました。

妹もまた自身の車を「元気が出る色!」だと言って気に入っています。

年を重ねるとともにいかに自分を奮い立たせるかが生き方のポイントになってきました。



0 件のコメント: