2021年2月26日金曜日

【R】Yのおさがりの帽子


Rは時々Yのお下がりを着ています。



この帽子もそうです。

Yの思い出が詰まった帽子を身につけているRがとても愛おしくなります。

Rが履いているズボンもまたYが履いていました。

Yが着ているウインドブレーカーも今はRが着ています。

Rがスカートをはくようになったら、Yのおさがりは卒業となります。

娘も私以上にその時々の思い出に浸っていることでしょう。

今はRにも手がかかり、一日のうちで自分の時間を見つけることができないと思いますが、YやRとのかけがえのない瞬間を大切にしてほしいと思います。

今日の夫のパンはこれです。



カンパーニュです。

焼き上がるとパチパチと音をたてていました。

試食をしました。

最高でした!

0 件のコメント: