2021年2月4日木曜日

【お楽しみ】テニス

娘とテニスをしました。

Rもベビーカーに乗って一緒に行きました。

手で球出しをしてストローク練習をしていると、Rは眠ってしまいました。

娘と打ち合っていると、ちらちらと雪が舞ってきました。

小一時間練習をしたので、切り上げることにしました。

前回よりも一球でも多くラリーを続けたいと思って練習しましたが、なかなか思うようにはいかなかったのが残念です。

「また頑張ろうね!」と言いながらコートを後にしました。

娘宅に戻って前日に夫が作ったパンを食べました。



美味しかったです。

Rも一緒に食卓で離乳食を食べていました。



いつのまにやら上手に離乳食を食べることができていました。








0 件のコメント: