2020年8月22日土曜日

【お楽しみ】COFFEE DEGOICHI


先日、友だちがせせらぎ街道をドライブして、素敵なカフェでいい時間を過ごしてきたとブログで紹介していました。

早速わが家も同じコースでドライブすることにしました。

朝、友だちに電話をし、カフェの名前を教えてもらいました。



高速道路をおりて、せせらぎ街道を走ります。



山を近くに感じながらのドライブです。



木立の中のカフェを発見しました。

駐車場には素晴らしいバイクがたくさん並んでいました。



バイク仲間でせせらぎ街道で人気のあるカフェなのでしょう。



テラス席に案内してもらいました。

お茶を頂きながら、カフェのご主人の話を伺いました。

定年後の生活の拠点としてこの飛騨清見を選ばれたということでした。

とても刺激のあるお話を聞いて、改めて今後の生き方を考えてしまいました。



店内はこんな感じでした。



素敵な空間です。

娘たちにも是非紹介したいと思います。

ゆったりといい時間を過ごした後、高山に向かいました。

久しぶりの高山で、飛騨牛のハンバーグを食べてきました。





美味しくて大満足でした。

楽しい1日でした。

0 件のコメント: