2020年8月4日火曜日

【ベーカリー】ブライトンベーカリー


あま市の「ブライトンベーカリー」に行ってきました。



私はパンが大好きなので期待が高まりました。



イートインコーナーもあります。



注文したのはこれです。

黒糖パンのフルーツサンド、海老カツサンド、
ローズマリーのフォカッチャ(はちみつ&クリームチーズ)、ささみのタルタルソースのフォカッチャです。

どれもとても美味しく夫も私も感激しました。

私は始めにローズマリーのフォカッチャを食べました。

チーズ好きの私にはたまらない美味しさでした。

夫が特に気に入ったのは、黒糖パンのフルーツサンドでした。

こちらのベーカリーは今後も訪問すること間違いなしです。

先日、琵琶湖の途中に立ち寄った岐阜県垂井町のグルマンベーカリーのパンもとても美味しかったです。



手前のコーヒーの香りがするパンが予想以上の美味しさでした。

お洒落なベーカリーのカフェコーナーでのランチタイムがお気に入りです。




0 件のコメント: