2020年8月18日火曜日

【お楽しみ】常滑 カフェギャラリー千里香


常滑方面にドライブしてきました。

7月にわが家にやってきたFREED+で初めて高速道路を走りました。

セントレア空港に行く時に走る道路を走っていると、Yと一緒に行った沖縄旅行のことが思い出されました。

Yは帰りの飛行機の中で眠っていて、セントレア空港に着いた時、旅行が終わったことに気がつき大泣きしました。

「もどってよ〜!もどってよ!」と泣きながら訴えました。

帰り道でもずっと大泣きし、もどってよの一点張りでした。

切なくも懐かしい思い出です。

常滑ではお洒落なカフェでランチをしました。



こちらです。



私は海老のクリームパスタです。



夫は肉味噌サラダご飯です。

とても美味しくいただきました。

0 件のコメント: