2020年8月2日日曜日

【Walk】小牧山36回目(Yとは23回目)


今日は娘とYと一緒に小牧山に行ってきました。

待ちに待った晴天でYはとても嬉しそうでした。

2週間ぶりに見たYは、ますます少年っぽくなっていました。



何度も登っているので慣れた足取りです。

山頂近くに階段から登るコースと平坦なコースに分かれています。

娘は階段コース、私とYは平坦コースに分かれ、山頂で待ち合わせということになりました。

しばらくお互いの姿を確認した後、Yはどんどん歩いて行きました。

頼もしくなりました。

今日は最後の方で二手に分かれましたが、最初からそれぞれの好きなコースで山頂を目指す日もそんなに遠くはないかもしれません。

そんな日が来ることが楽しみでもあり、寂しい気もします。


0 件のコメント: