2020年8月27日木曜日

【つぶやき】ホテルナゴヤキャッスル


ホテルナゴヤキャッスルに行ってきました。

2020年の秋からリニューアルするので、休館までのカウントダウンが行われていました。



ロビーに休館記念フォトスポットが設置されていました。

この折り鶴スポットで娘とRの写真を撮りました。



お客様からのメッセージも多く展示してありました。

わが家も何回かこのホテルに足を運びました。

今日はラウンジでお茶を飲みました。



私と娘がおしゃべりをしながらモーニングセットを頂いている間、Rはベビーカーでぐっすり眠っていました。

起きるとベビーカーの中でリラックスしていました。



ベビーカーの上に足をのせて大物ぶりを発揮しています。

久しぶりにラグジュアリーな時間を満喫しました。

いい1日でした。



0 件のコメント: