2020年8月23日日曜日

【Y】Yと自転車


娘から動画が送られてきました。

Yが自転車に乗っていました。



ヘルメットも着用しています。

「いつの間に?」という感じでした。

数ヶ月前まではこんな甘えん坊のYでした。



着ているシャツは偶然に同じものですが、自転車に乗ってるYは少年っぽく、もう抱っこなど似合わなくなりました。

子どもの成長の速さに驚かされます。

Yのパパは単身赴任で関東地方に行っていたので、Yの小さかった頃はよく関わってきました。

たくさん抱っこもしてきました。

今思えばありがたい時間でした。

これからどんどん少年らしくなっていく姿を見るのが楽しみです。



0 件のコメント: