2020年8月26日水曜日

【つぶやき】ブライトンベーカリーのパンをフリード+の中で食べました


夫がフリード+の中を使いやすいようにいろいろ工夫しています。

先日、ホームセンターに行き、木材などを買って車内にテーブルを設置しました。

早速そのテーブルで飲食をしてみようということになりました。

以前行ってとても気に入ったブライトンベーカリーのパンを買い、車内で食べました。



こんな感じです。

椅子に座ったような感じで、足を下におろすことができます。

楽でした。

私は膝が痛くなるので正座は避けたいし、足を投げ出すとそれはそれで腰が痛くなります。

後部の窓からは遠くの景色が望めいい感じです。

川や海を見ながら、美味しいランチタイムやティータイムをすると楽しそうです。

先日購入した冷蔵庫もその際に大活躍しそうです。

今回は冷やした桃ジュースを飲みました。

私は基本お洒落カフェが大好きなのですが、こんなフリード+カフェもなかなかいいものです。




0 件のコメント: