2020年8月17日月曜日

【R】すくすく育っています


先日、娘一家がやってきました。

Yは少し見ないうちにますます少年っぽくなっていました。

自分の気持ちを分かりやすく伝えようとしていますし、面白いことを言って私たちを笑わせてくれたりしていました。

3ヶ月になった妹のRは、よく笑い、声を出すようになりました。

みんながリビングで食事をしたり、おしゃべりをしていると、ベッドのほうからこちらの方をじっと眺めていました。

名前を呼ぶと律儀ににっこり笑ってくれます。



お風呂の後で、うつぶせにすると頭を動かしています。

頑張っています。

あと数ヶ月もすればお座りをしたり、はいはいをするようになると思います。

楽しみです。

0 件のコメント: