2019年12月31日火曜日

【Y】小牧山29回目(Yとは17回目)

2019年最後の今日は、小牧山に登ってきました。

私たち夫婦、長女、二女そしてYと行ってきました。



今日もYは、長女にべったりくっついて歩きました。

大晦日で登っている人はまばらかと思いきや、令和元年の走り納め、歩き納めの人が案外多くいらっしゃいました。

すれ違う人たちはYに温かい視線を投げかけて下さいます。

Yは最近では余裕で頂上まで歩いたり、走ったりします。

頂上で集合というスタイルもそのうちやれるかもしれません。

ランチは近くのお蕎麦屋さんに行きました。





注文したのは年越し蕎麦定食です。

大晦日なんだと実感しました。

2020年もYと一緒に小牧山に登りたいと思います。






0 件のコメント: