2019年12月18日水曜日

【つぶやき】バドミントン


今日はバドミントンの練習日でした。

最近、体を動かすことが少なく、なまっていることを感じていました。

美味しいお料理やケーキを立て続けに食べたので体重もアップしてしまいました。

二週間程前までは慌ただしい日々を送っていましたが、それなりにリズムができてベスト体重を維持していました。

年末年始を前に体を動かしておこうと思います。

バドミントンやテニスも適当にやるのではなく、真剣に取り組んでなまった体を鍛えたいと思います。










こんな美味しいものばかり食べていると体重アップも仕方がないですね。

最後の写真はお気に入りのお蕎麦屋さんの天せいろです。

さくっとした天ぷらはお塩で食べるのがお気に入りです。


0 件のコメント: