2019年12月10日火曜日

【妹】妹が入院しました


妹とのヨーロッパ旅行を目前に控えていましたが、妹の体調が悪く旅行を中止することになりました。

妹は初めてのヨーロッパ旅行だったので、とても楽しみにしていました。

私は夫と何度かヨーロッパに行ったので、長い飛行時間には慣れていました。

私は心の片隅に12時間のフライトで妹は大丈夫かなぁと心配をしていました。

それでも姉妹でいくヨーロッパは、この先ないかもしれないので、妹と力を合わせて楽しんでこようと思っていました。

残念ではありますが、それよりも妹に早く元気になって欲しいという気持ちが強いです。

実家の母が亡くなってから、これまで以上にお互いの存在が大切だと思っていました。

母も「2人で助け合って欲しい。」と願いながら見守ってくれていると思います。

頑張って!!



2017年に行ったシンガポール旅行の私と妹です。


0 件のコメント: