2019年12月20日金曜日

【お楽しみ】ささしまクリスマスライツ2019


ささしまクリスマスライツ2019に行ってきました。



デジタルツリーです。

8万灯のLEDで作られた幻想的なツリーです。



ちょうどテレビの中継をやっていました。





まばゆいばかりの光のトンネルです。



Yは会場をあちらこちらと走り回りました。

あまりにも速く走るので、その姿を見失うこともたびたびありました。

いつか迷子になる日がくるのではないかと気がかりです。

金曜日の夜ということもありイベントを楽しむファミリーも多く見かけました。

その後、今日の宿泊ホテルに向かいました。



一階のロビーでクリスマストレインが走っていました。

またまたYは大興奮していました。



娘からのプレゼントのホテルライフです。

楽しい時間を過ごしています。


0 件のコメント: