2019年12月8日日曜日

【お楽しみ】岐阜県 伊自良湖


久しぶりに伊自良湖に来ました。



この時期はワカサギ釣りの人がいます。

湖面がキラキラ輝き素敵です。



紅葉も残っていました。

以前に来た時は、湖と紅葉と鴨の3ショットが撮れましたが今日は鴨の姿は発見できません。

湖をさらに歩いていくとこんな光景が広がっていました。





きれいな紅葉を見ることができました。

そしてお昼は熱々の肉まんとあんまんを食べて、食後のコーヒーを飲んでいたらびっくり仰天の出来事が待っていました。



湖のそばにこんな生き物がいました。

びっくり仰天でした。

今日は暖かく気持ちのいい日だったので、楽しい時間を過ごすことができました。






0 件のコメント: