2019年12月19日木曜日

【妹】妹が退院しました


今日、妹が退院しました。

ヨーロッパ旅行を中止したことはとても残念でしたが、今日無事に退院できて嬉しいです。

しばらくはリビングにお布団を敷いて、少しずつ体を慣らしていくと言っていました。

今回の妹の入院で健康第一だとつくづく実感しました。

これまで何度か海外旅行に行きましたが、直前キャンセルをすることなどあまり考えませんでした。

今思えばとてもありがたいことでした。

年を重ねるごとにそんな心配もでてきますが、心配しすぎて腰がひけることは私には好ましくありません。

まだ何度でもチャンスはあると思える程、今後の人生に余裕はないからです。

今できることを最大限にやってみたいのです。

妹の件でいろいろ考えさせられた昨日今日でした。


0 件のコメント: