2019年12月15日日曜日

【お楽しみ】レストランRocca


桑名のレストランRoccaに行ってきました。



国の重要文化財「六華苑」に隣接されたフレンチレストランです。

「六華苑」は、鹿鳴館の設計で有名なジョサイア・コンドル設計の洋館や庭園があります。

夫婦で以前にも訪れたことがあるのですが、娘と3人できたのは初めてです。

YがYのパパの実家にお泊りに出かけたので、娘と一緒に大人時間を過ごすためにやってきました。

Yが一緒だともっと楽しいと思いますが、この空間はYにはまだ早いと思います。



お店の雰囲気を楽しみながらランチを頂きました。

娘と3人でこんな時間を過ごすのは本当に久しぶりです。

庭園で夫と娘のツーショット写真を撮りました。

2人ともにっこりとしたいい表情をしていました。

今日も楽しい一日でした。

0 件のコメント: