2019年12月29日日曜日

【お楽しみ】おちょぼ稲荷に行ってきました


岐阜県海津市にあるおちょぼ稲荷に行ってきました。

お目当ては参道にある欧風カレー「ラ・リーモ」で美味しいカレーを食べることでした。

駐車場に着いたら予想外に人出が多くてびっくりしました。

「ラ・リーモ」もきっと混むだろうと思い、まずはカレーを食べることにしました。



私はこのお店の一番人気の「オムレツカレー」です。

ルーの下にトロトロのオムレツがのっています。

これは絶品です。

このお店に数回行きましたが、このカレーしか食べていません。

夫も私と同じカレーで、娘たちはエビフライカレーやキーマカレーを注文しました。

Yはロースカツとみんなからカレーを分けてもらって食べていました。

娘たちも美味しいカレーを食べて大満足していました。

食べ終わって外にでると、行列ができていました。

お参りをして、草餅や生せんべい、お漬物を買って帰りました。



これは娘たちの手作りケーキです。

夕食後、みんなでお茶タイムをしました。

今日も楽しい1日でした。






0 件のコメント: