2019年12月13日金曜日

【お楽しみ】郷ひろみさん


娘と2人で夕食を食べた後、名古屋キャッスルホテルでお茶を飲むことにしました。



入り口に入るとクリスマスツリーがお出迎えしてくれました。

そしてその横に目をやると



郷ひろみさんのディナーショーがこの日行われるようでした。



私は大学生の頃から郷ひろみさんの大ファンです。

そしてこんなロビー演奏が開かれていました。



郷ひろみさんの曲が演奏されていました。

「マイレディ」「よろしく哀愁」「言えないよ」などのヒット曲が次々と演奏されました。

そしてディナーショーに参加されるお客様が華やいだ雰囲気でその時を待っておられました。



この時期のホテルは本当にいいですね。




ラウンジから名古屋城が見えます。

この写真はホテルに入る前に撮りました。

何人かの方が写真を撮っておられたので、私もお城とお月様とお堀に映った名古屋城の写真を撮ってみました。

0 件のコメント: