2017年6月27日火曜日

【シンガポール】シンガポールスリング


早いもので今日は6月27日です。 

あと数日で7月です。

6月はシンガポール旅行がありました。

何だか毎日が慌ただしく過ぎ、旅行の思い出に浸っている間もなく月末を迎えてしまいました。

IMG_4723

シンガポール航空のCAさんです。

CAの制服はとてもいい感じでした。

残念だったのは、機内でシンガポール名物のカクテル「シンガポールスリング」を飲み忘れたことです。

このカクテルはシンガポールのラッフルズホテルの「ロングバー」で誕生しました。

前回のシンガポール旅行ではロングバーを訪れ、味わってみました。


今回は時間の関係で行かなかったので、せめて機内で飲もうと思っていたのに忘れてしまいました。

行きの機内では「美女と野獣」を視聴していてすっかり忘れ、帰りは離陸を待たずして寝てしまったのでカクテルどころではありませんでした。

私はともかく初シンガポールの妹には是非味わってほしかったと今頃になって思います。










0 件のコメント: