2017年6月30日金曜日

【Y】夏のおでかけ


明日から7月です。

7月の声を聞くと梅雨も明けていないのですが、夏休み気分になってきます。

昨年はYと一緒に夏祭りに行きました。

IMG_4993

Yは甚平にねじり鉢巻き姿、娘は浴衣を着て出かけました。

すれ違う人がYを見て「可愛い!」と言ってくれるのがとても嬉しく感じたものです。

今年は自分の足で歩くことができますから、甚平姿も昨年以上に似合うのではないかと祖母ばかながら思います。

甚平はいいとしても靴はどうするのでしょう。

いつもの靴ではちょっとイメージが合わないし、かと言ってぞうりでは上手く歩けるはずもないし・・・。

いろいろ想像していると夏のお出かけが楽しみになってきました。

IMG_4994

昨年は大泣きして海に足をつけることもできませんでした。

今年も行く予定です。

どんな反応を示すのか今から楽しみで仕方がありません。


0 件のコメント: