2017年6月11日日曜日

【Y】Yとずっと一緒にいました


今日も娘の体調が戻らず別室で安静にしていたので、Yは私たちと行動を共にしていました。

午前中も公園に行ったのですが、お昼寝の後、また公園に行きました。

IMG_4756

Yの遊んでいる写真を撮って娘に見せてあげようと思いましたが、どことなく寂し気なYの写真が撮れました。

いつも一緒にいるママがそばにいないので、本調子がでないYです。

IMG_4757

「あっち!あっち!」と私たちを連れていこうとするのですが、この写真もまたうつむき加減のYです。

元気な顔をしていましたが、やっぱり寂しかったのですね。

0 件のコメント: