2017年6月11日日曜日

【Y】娘が元気を取り戻しました


ようやく娘も調子を取り戻してきました。

ママが元気になって、みんなと一緒に朝食をとったのでYも嬉しそうな表情を浮かべていました。

金曜日の夜からYは本当に頑張っていました。

心細かったと思いますが、祖父母と一緒に楽しそうに過ごしていました。

Yが「ママ!ママ!」と言って泣いたら、娘もゆっくり体力を回復することができないし、私と夫はどうすることもできなかったことと思います。

Yと一緒にご飯を食べ、夫とお風呂に入り、三人で眠りにつきました。

楽しそうに遊んでいたYでしたが、やはり今日のYははしゃいでいました。

IMG_4748

公園の遊具に一人で座っていることができるようになりました。

日々成長を遂げているYです。

0 件のコメント: