2017年6月25日日曜日

【thanks】名入れペン ジェットストリーム 


父の日のプレゼントとして娘から名前入りの4色ボールペンが送られてきました。

そして、私の分のボールペンもありました。

娘が使用しているものとお揃いだそうです。

IMG_4870

私はボールペンが大好きなのでとても嬉しいです。

何本もボールペンを持っていますが、気に入ったものばかり使っています。

机の前に常時使うものが数本おいてあります。

バッグごとに書きやすいボールペンを入れてあります。

今回送られたボールペンは私の名前が入っているので、これまでのものとは別格です。

早速、使ってみました。

なめらかな書きあじです。

これはいつも使っているバッグに入れておくことにします。

ありがとう!




0 件のコメント: