2017年6月21日水曜日

【天気】激しい雨が降りました


今日は娘の家にいく約束をしていたので、朝の天気をみてがっくりしていました。

台風並みの雨風という予報だったので、もしかしたら中止にするかもと娘にメールしておきました。

午前中のバドミントンの練習を終えて外に出てみると、雨はおさまってきたようでした。

家に帰り、差し入れの夕食の準備をして出かけてきました。

娘の家に到着すると娘もまた仕事から帰ってきました。

私はYのお迎えの前に家事をすすめておくほうがいいのかなと思っていましたが、娘はお迎えの前に二人でお茶しようと提案しました。

私もすぐに賛成し向かいました。

娘は仕事と家事の間に少し休憩し、気持ちの切り替えが必要らしいのです。

働くママは大変です。

0 件のコメント: