2017年3月17日金曜日

【Y】地下鉄にのって大須観音に行きました


大須観音に行ってきました。

Yは4月から保育園に行くので、Yと1日を過ごすことができる日々も残り少なくなってきました。

一緒に過ごせる時間を大切にしようと思い、今日は地下鉄に乗って大須観音まで行ってきました。

地下鉄に乗っている間、Yはきょろきょろ観察し、駅に止まるたびに「着いた!」と叫んでいました。

IMG_3255

何年振りかに訪れた大須観音です。

IMG_3231

Yは階段がお気に入りなので、早速娘に手をつないでもらって登り始めました。

小さいながら一段一段しっかり足を運び登っていきます。

娘も励ましの言葉をかけながらYのペースで歩きます。

登り切ったら終了というわけではなく、下に降りてまた登りたがったりの繰り返しです。

娘はそんなYが頼もしいのか、根気よくYの要求に応えています。

わが娘ながらよく頑張っています。




0 件のコメント: