2017年3月11日土曜日

【暮らし】美容院に行ってきました


今日は美容院に行ってきました。

1月末の沖縄旅行の前に美容院に行くつもりでしたが、運悪くかぶせた歯の詰め物が取れて予定変更でそのまま旅行となってしまいました。

そしてなかなか美容院に行けず、何と今日の日になってしまいました。

美容師さんも一瞬、カルテに書き忘れたのかと思われた位のご無沙汰でした。

カットしてもらった後は、頭が軽くなって首元がスッキリしました。

美容院にお迎えにきたYも戸惑い気味の表情を浮かべています。

私とすぐに分からず泣くのではないかと思った位です。

3月も半ばにさしかかろうとしている今日この頃です。

髪もさっぱりして、気分もスッキリ!

暖かい春が待ち遠しいです。


0 件のコメント: