2017年3月20日月曜日

【Y】娘一家と食事をしました


三連休最終日も娘一家と行動を共にしました。

娘は4月から職場復帰です。

娘一家の生活も大きく変わろうとしています。

それぞれが忙しい日々を送ることになるでしょう。

私たち夫婦から応援を込めて壮行会という名の食事会をしました。

Untitled

待ち合わせてたホテルのロビーです。

Untitled

春らしい華やかさで溢れていました。

美味しい食事の後は、名古屋城のお濠端を散歩しました。

IMG_3319

お濠の中にいる鯉をのぞき込むYです。

こんな何気ない一瞬が娘にとっては宝物のように思えることでしょう。

IMG_3322

排水溝の蓋を見つけ立ち止まるYです。すぐには歩きだしません。

IMG_3323

こうやって何やら調査しています。

IMG_20170320_142024

お城のそばの公園にある池に興味津々のYです。多分、中に足を入れるだろうなと思いましたが、さすがYです。期待を裏切りません。

チャパチャパし始めました。

IMG_20170320_142032

お気に入りの靴は濡れて、靴下までジワリと濡れたのではないかと思われます。

ちょっとおやんちゃなYがとても愛おしく感じられます。

0 件のコメント: