2017年3月24日金曜日

【相撲】稀勢の里 頑張って!


新横綱の稀勢の里が今日の日馬富士との一戦で左肩を負傷したようです。

単独首位で頑張っていただけに残念でなりません。

相撲中継を見るようになってから、わが家での稀勢の里のイメージは「プレッシャーに弱い」でした。

強さは 随分前から分かっていましたが、ここ一番という時に弱気になって敗退するという場面がよく見られました。

そんな稀勢の里でしたが横綱になってからはどっしりとした落ち着きが感じられ、相撲も横綱にふさわしい内容で勝っていました。

最近は横綱の風格がでてきたと夫婦で感心し、熱い声援を送ってきました。

全勝優勝してほしいと願っていたのに残念です。

大事に至らないことを祈っています。

0 件のコメント: