2017年3月29日水曜日

【Y】Yとの時間


Yが保育園に入園するまであと2日です。

今週はYと一緒の時間を楽しむラストスパート中です。

昨日は小牧山を歩き、夜は夜で思いっきり遊びました。

そして今日はバドミントンの練習を休み、またまたYと公園に行きました。

公園の中を走り回ったり、歩いたりするだけなのですが、とても楽しいひとときです。

昨日の上唇出血に続き、今日は転んで手のひらから血が出ました。

これからはこんなケガは日常茶飯事になってくると思いますが、Yの泣き顔をみると胸が締め付けられます。

IMG_3560

公園のベンチでのYと私です。

私の真似っこをするYが可愛いです。

0 件のコメント: