2017年3月1日水曜日

【Y】沖縄で買ったシャツ


昨日のYのファッションはこれでした。

IMG_2979

沖縄旅行で買ったシャツを着用していました。

こんな恰好をするとシティボーイのように見えます。

首にはお洒落バンダナ風に見えますがスタイを巻いています。

美ら海水族館でジンベエザメをじっと見つめていたYが思い出されます。

IMG_2980

後ろはこんな感じです。

このシャツは私たちが買ったものですが、娘はYのパパとYのお揃いの黒いシャツを買っていました。

親子で着ている姿を見たいです。

Yは少し前までは、よく「女の子?」と聞かれましたが、最近のYの顔つきはすっかり男児になりました。

頼もしい限りです。

0 件のコメント: