2016年4月19日火曜日

【赤ちゃん】Yとスーパーに行きました


今日はYと二人でスーパーに行きました。

ベビーカーを引いていると、親切にされることが多いことが分かりました。

2階に行こうと、エレベーターに乗ろうとすると、「お先にどうぞ」と言われましたし、降りる時も同様に先に降ろして頂きました。

エレベーターのドアが何かの弾みで閉まってしまい、ベビーカーが挟まってしまったらどうしようと心配になるのですが、他のお客様がドアを開けていて下さると安心して乗り降りができます。

途中でYが寝てしまったので、ベビールームに向かっていると、スーパーの従業員の方がベビールームのドアを開けて下さいました。

こんな心遣いがとても有り難く感じました。

私も赤ちゃん連れの方を見かけたら、今日出会った人たちのような心配りをしようと固く心に誓いました。

IMG_3085

Yはベビーカーでお出かけするのが大好きです。

0 件のコメント: