2016年4月13日水曜日

【赤ちゃん】今日もお散歩に行きました


今日は、Yと2回目のお散歩に行きました。

前回は緊張して笑顔を見せなかったYですが、今日は少し慣れたせいか足をバタバタしたり、笑顔も見せてくれました。

IMG_2908

ベビーカーを押す娘は、前回よりさらにママらしくなり、時折Yに声をかけながら歩いていました。

私はもっぱら撮影班になって二人の姿を写真や動画に撮っていました。

近くの公園に行ったのですが、小さい子どもと一緒に来ていたお母さんが「赤ちゃん、可愛いね~」と言いながら通り過ぎて行きました。

そんな一言がとても嬉しく感じました。

帰り道にコンビニに寄りました。

いつもと違う景色にYは、視線をあちこち移し観察しているようでした。

Yは赤ちゃんながら観察力があります。

知らない人に抱っこされたりすると泣くことはないのですが、じっと顔を見つめ観察しています。

あまり見つめられると照れてしまいます。




0 件のコメント: