2016年4月7日木曜日

【テニス】内容の濃いレッスンでした


今日はテニスのレッスンに行ってきました。

レッスンが始まると驚きました。

レギュラーは6人なのですが、今日はそれぞれ都合が悪く参加者は2人でした。

どんな感じでレッスンが進んでいくのか不安でした。

6人のときもけっこうハードな練習内容なのに2人だと休む間もなくレッスンが進んでいきそうです。

コーチは、いつも以上に細部にわたって教えてくれます。

欠点があぶりだされていく感じです。

ストロークを打つときの左手の位置を教えてもらいました。

これまでは意識せずに左手を前に出していましたが、これまでより少し前に出すほうが腰の回転をよくするためにはいいみたいです。

普段のレッスンでは、こんな細部までは教えてもらえません。

みっちり教えてもらい汗だくだくになりました。

0 件のコメント: