2016年4月13日水曜日

【赤ちゃん】抱っこ紐


今日はバドミントンの練習日でした。

早めに切りあげて友だちのお見舞いにいきました。

元気そうな顔を見て安心しました。

その後、車を走らせ娘の家に行きました。

昨日も行ったのでYは覚えてくれたのか最初から笑顔で迎えてくれました。

昨日から娘は抱っこ紐で抱っこの練習をしています。

IMG_2914

抱っこ紐と言っても昔のものとは随分違い、オシャレな感じです。

Yは首がまだ座っていないので、抱っこ紐を使う時もこわごわやっています。

抱っこ紐を使うとYとピッタリ密着するので、娘はとても幸せ気分になるそうです。

抱っこされたYは、娘の心臓の鼓動を肌で感じ取ることができるので安心感があるようでした。

私も抱っこをしてみたいと思いましたが、娘の寸法で買った抱っこ紐なので無理だと言われました。

ちょっと残念です。


0 件のコメント: