2016年4月16日土曜日

【つぶやき】大名古屋ビルヂング


久し振りに名古屋駅周辺に行きました。

大名古屋ビルヂングが新しく生まれ変わったというニュースは知っていましたが、その全貌を見たのは今日が初めてでした。

IMG_3066

これです。

すでに訪れた方のレポートによれば、とてもオシャレな商業施設に仕上がっているそうです。

早速、行ってみたくなりました。

通りを隔てて名駅周辺一番の高さを誇るミッドランドスクエアです。

IMG_3067

こちらのレストランには何度か訪れています。

今日は市バスを利用したのですが、市バスの乗り場の後方には高層複合ビル「JRゲートタワー」が建設中でした。

シートがかぶっているので全体像は拝めませんが、完成のあかつきにはバーンと存在感のあるビルが姿を現すのでしょう。

2027年のリニア中央新幹線の開業時には、この周辺は大きく変貌を遂げることと思います。

2027年に元気に名駅周辺を闊歩できるように体を鍛えておかなければ!!




0 件のコメント: