2016年4月10日日曜日

【フィギュアスケート】情熱大陸 羽生結弦さん


美容院に行ってきました。

カットやブローをしてもらっている間、美容師さんといつも楽しくおしゃべりをします。

旅行の話だったり買い物の話だったりと話題は尽きません。

今日は驚きの発見がありました。

彼女が今熱くなっているのは羽生結弦選手でした。

わが家の女たちは、フィギュアスケートが大好きで、中でも浅田真央ちゃんの大ファンです。

ずっと真央ちゃんを応援してきました。

美容師さんは、熱狂的ユヅリストでした。

羽生選手の魅力を語り、今夜の情熱大陸が楽しみだと言っていました。

私も羽生選手を応援しているので情熱大陸を見ようと急いでブログを書いています。

どんな事を語ってくれるのか楽しみです。

0 件のコメント: