2015年12月15日火曜日

【赤ちゃん】沐浴が大好き

連日、赤ちゃんネタばかりです。

それというもの1日が赤ちゃんを中心に過ぎていくので、テレビや新聞とも無縁の生活になっています。

唯一、朝ドラだけは試聴していますが、それも赤ちゃん次第です。

今日の沐浴の写真です。

IMG_0554

どうやら沐浴が大好きらしく、ベビーバスにつかると同時に目をしっかり閉じてうっとりとお風呂タイムを味わっているようです。

体にかける沐浴布がないと手足をバタバタさせて不安がりますが、沐浴布があるだけで至福の時間を満喫できるようです。

その様子を眺めている大人にとっても至福の時間です。





0 件のコメント: