2015年12月11日金曜日

【赤ちゃん】初めての沐浴


午後、娘と夫、そして私の3人がかりで赤ちゃんの沐浴をさせました。

と言ってもほとんど娘がやり、夫はベビーバスのお湯張り、私はバスタオルの準備と撮影班でした。

IMG_0486

写真を撮っているときはわからなかったのですが、後で見ると赤ちゃんがうまい具合に体の位置を合わせていました。

生まれてからまだ10日も経っていない赤ちゃんですが、ベビーバスに片足をかけているところやまるでベンチに腰掛けているような姿勢がとても自然な感じで思わず笑ってしまいます。

沐浴中はずっとご機嫌な表情でした。

明日の沐浴も楽しみになってきました。


0 件のコメント: