2015年12月14日月曜日

【赤ちゃん】つないだ手


夜中、赤ちゃんに授乳し、オムツも替えて「さあ寝よう!」とした娘に、またもや赤ちゃんのぐずり声が聞こえ再度、ベビーベッドへ向かいました。


娘は生後まもないわが子に「お母さんが手をつないであげるから安心して寝ようね。」と話しかけ手をつないだそうです。

IMG_0533

様子を見に行った私が見た光景がこれです。

娘は、しっかりつないだ手を離してくれないと嬉しそうな顔をしていました。

離すときっとまたぐずり始めるだろうし、しっかり握っているわが子が愛おしくもあり、しばらくそのままでいました。

何だか感動的シーンでした。




0 件のコメント: